※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

お宮参り撮影で悩んでいます。スタジオAは安くて可愛い衣装、スタジオBは記念クーポンあり。どちらを選ぶか悩んでいます。

お宮参り撮影ですごく悩んでいます。
上の子の3歳七五三も被っています。

近くのスタジオ(第1希望だったところ)でオープニング限定クーポンが出ており、同じ条件で値段を出してもらった他店より1万も安いです。
衣装もお宮参りのがものすごくカワイイです。
しかし、オープンの時にはもう生後5ヶ月になります…。

スタジオマリオの記念クーポンがあるのでお宮参りだけ先にとるか悩んでいます。

①スタジオマリオでお宮参りだけ撮って、第1希望のスタジオの可愛い衣装は諦める。

②生後5ヶ月になってしまうけど、上の子と一緒にカワイイ衣装で撮る

みなさんならどちらにしますか?😭😭😭

ちなみに第1希望のスタジオの衣装はこんな感じです😭
可愛すぎる…😭

コメント

ゆ。

回答になってなくてすいません!スタジオコフレさんですよね?めっちゃ可愛いですよね!うちも近所にオープンして速攻行きましたが全て可愛くてハーフバースデー予約してきました♡笑

• yzmama

yzmama

わああそうです😍
    めちゃくちゃ可愛いですよね!?
    背景ももちろんですが、衣装が何より可愛くて🥹

• 7月20日
ぴー

私なら衣装より、生後1ヶ月前後の姿は2度と戻ってこないので先に他店で撮ります🥺

自分の感覚で思うのはお宮参りの時って生身で見ると小さくてふにゃふにゃでそれはもう尊すぎるんですが、写真だと笑ったりとかの表情がないしムチムチ感もあまりなくて、成長を見返すと5才まで撮った写真の中で1番、可愛いー🩷とならないというか、、笑
もちろん記念とか思い出とかにはなるし可愛いは可愛いんですが、表情豊かな可愛いさは生後三か月過ぎてからくらいが、、と思います! 
今後は100日祝い、ハーフバースデー、毎年の誕生日、七五三、とかたくさん記念日あるのでその好きなスタジオで撮ればいいんじゃないかなと❤️
可愛い衣装あるならお宮参りの祝い着以外でも同じような可愛いテイストの服たくさんあると思うので☺️
長くなりすぎました💦🙏笑

• yzmama

yzmama

ありがとうございます🙇🏼
    我が家はお宮参りはお食い初め、百日祝いと一緒に生後3ヶ月でやっているんです😂

生後3ヶ月と生後5ヶ月でも結構顔つき変わってくると思うのでやっぱり早めに取っておくべきだと思いました😭ありがとうございます😭✨️

• 7月20日