※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

旦那がモテすぎて困っています。旦那が父親の病院に行くと、看護師が寄ってくることにイライラ。旦那はイケメンでモテるので嫉妬心が湧いています。

旦那がモテすぎてむかつきます。。
今旦那の父親が病気で入院してて旦那がよくお見舞いに行ってるのですが、看護師さんが大した用事もないのに立ち代わり来るようでなんでこんなにくるんだろうと思ってたらしく後から父親になんかお前がかっこいいって話題になってるらしいぞと言われたみたいです。それで看護師が自分を見にきてたんだと気付いたらしく私に自慢してきました🤣保育園でも旦那が送りに行くと普通は1人なのに何人か保育士さんが出てきて囲まれたとか言ってました。
勘違いならきも!で終わる話ですが旦那は否定しようのないくらいイケメンで昔からめちゃくちゃモテてきた人なので否定できずむかつきます。笑
(ガチで吉沢亮くらい顔整ってます)
俺の全盛期終わったと思ってたけどまだまだモテるな〜とか言ってきて嫉妬心でモヤモヤします😶‍🌫️笑
それと既婚者にそんなに近寄って見てくる女たちにイライラします!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そんなにかっこいいなら私も見に行っちゃいます🏃‍♀️🏃‍♀️笑

クマちゃん

すいません、上の方と同じく、そんなにかっこいいなら一目見たいです笑

はじめてのママリ🔰

吉沢亮並にかっこいいなら同じく私も一目みたいです😂
浮気や女遊びはしないんですか??それならもうそれだけイケメンなら許します🤣

ママリ🔰

えー、私なら嬉しいな(笑)
うちの旦那は特別イケメンではないしモテルタイプではないですが、旦那が周りからそんな風に言われたら嬉しいです😁
それで調子のってSNSとかにそういう事呟いたり写真載せ始めたら嫌ですけどね😅
もちろん、旦那さんの良いところは顔だけではないですが、イケメンな旦那さんと夫婦なんて素敵ですよ😌

ひよこ

噂になるくらいイケメンなら私も見に行っちゃうと思います😂ごめんさない…
ガチイケメン一度でいいので拝みたい!ただの興味本位です😅

イケメンに選ばれし奥様も素敵な方なんだろうなと思いますし見てみたいです🫣ごめんなさい…

ママリ

自他共に認めるイケメン
国宝級じゃないですか💓

自慢しましょ!
こんなイケメン捕まえた私、すごいだろーって☺️

玲

皆さんおっしゃられてますが私も見てみたいので見に行きます(笑)

ですが、好奇心です!(笑)

むーたん

旦那氏一目見たすぎる!!!写真貼ってくれ頼む!!(やめとけ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

吉沢亮がいると聞いて飛んできました

ママリ

そんな吉沢亮を射止めたママさんを一目見てみたいです

紫耀に夢中❤

吉沢亮?
見たい👀🫣

いちご🍓

コメントありがとうございます😊皆さんやっぱ見たくなるものなんですね!!笑
私は仕事中は切り替えるタイプなのでイケメンが来ようとあまり気にしないのですが、、旦那を見慣れすぎて逆に世のイケメンをなんとも思わなくなったのかも?←
ちなみに私は美人と言われてきた方ではありますがずば抜けて美人ではないですwなので奥さんどんな人なんだろーとよくジロジロ見られることも多く、言うてそこまで美人じゃないからやめてーー😂となりますwこれも小さな悩みです。。
旦那の写真は貼れませんがw吉沢亮と山田涼介を足して2で割ったような顔してます笑
。昔から私の友人とかに紹介するとイケメン、美しい、美少年!などと言われますw
この見た目で人見知りで私にゾッコン依存タイプなので浮気は絶対しませんwなのでモテるのは嬉しいことと思って割り切ることにします。笑
ありがとうございます😊