※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
産婦人科・小児科

つじのこどもクリニックで病児保育を利用していたら、予約をキャンセルして院長に怒られた。利用制限があり、不安を感じている。どうしたらいいかわからない。

東灘区のつじのこどもクリニックの病児保育を利用されている方いますか?質問させてください!
先日、当日キャンセル不可の予約をキャンセルしてしまいました。規約違反だと院長に怒られました。当然だと思っています。その後は当日予約枠はしばらく取らないでと言われました。
基本的に前日診察→翌日利用予約です。
当日予約枠は当日診察→当日利用です。

そう言われたので後日普通に診察予約をして、その時に翌日の予約を取りたいと電話で伝えると、私が以前キャンセルしたことを院内で周知されていて、私の場合は前日予約はできませんと言われました。当日診察→空いていれば利用可能らしいです。

規約違反したので利用の優先順位を下げられたのだと思います。しばらくはいっぱいなので受診しても病児保育を利用できるかはわかりませんと言われました。実質出禁かもしれません。
いつまでですか?と聞いても当分は…と言われるだけです。

自分がしたことは後悔しかないですし、身勝手の私の行動によるものなので、息子にも職場にも申し訳なく思っています。
でもこの扱いはいつまで続くのか?
後悔して涙しかありません😭
仕事もパートなので、休めるのですが人が足りてないし、体調不良続きなので正直メンタルもやられています。。。

もし情報ある方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ🍀

利用したことなくて申し訳ないんですが🙏🏻、つじのさんのGoogleマップのレビュー見たことありますか?
けっこう色々書かれてあるので、なつみんさんと同じような対応された人たくさんいるのかもです😕

• なつみん

なつみん

教えて頂きありがとうございます!
    そうなんですね。
    Googleマップのレビュー見てみます😉

• 7月19日