※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族ぐるみのお付き合いしてる方〜何家庭ぐらいお付き合いしてますか??頻度など教えて頂きたいです😌

家族ぐるみのお付き合いしてる方〜
何家庭ぐらいお付き合いしてますか??
頻度など教えて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

2家庭です!
2~3ヶ月に1回くらいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そのママ友さんとは2人でランチとかは別でありますか??

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん抜きなら、もう少し高頻度で会ってます🤗
    2人でランチはあまりないですね…子供も一緒に、旦那さんなしで、ならあります☺️

• 7月19日
まひまひ

3家族とお付き合いがあります。
そのうちの1家族はお互いの夫抜きなら月に3回ほど
両家族みんなでは3〜6ヶ月に1回ほどで、この家族とが1番深いお付き合いです😊
あとの2組は3〜6ヶ月に1度ほどです!

はじめてのママリ🔰

5家族ですかね🫣
その内の、1家族は旦那の友人でお互い子供が2人いて2人とも同い年で年に1、2回は一緒にお出かけしたり遊んだりしています✨

残りの4家族は私の友達で
元々子供産む前からの仲良しグループで、凄い事に第一子はみんな同い年というミラクルが起こりました!笑
子供産んでからも皆んなで旦那含め皆んなで読売ランドに行ったり今年のGWはその4家族とBBQしました✨
来月もまたBBQします🍖笑

旦那含め皆んな仲良しです🤣🫶🏻

しな

1家庭です🙆‍♀️
相手4人家族で子どもが続けて風邪ひいたりインフルになったりとか、こちら妊娠してるのとよく風邪ひいてる子なので延期になること多くて半年に1回くらいです😓

はじめてのママリ

2家族です。
お互いの家族全員で集まるのは半年に1回くらいですが、パパ抜きとかなら2ヶ月に1回くらいです。

はじめてのママリ🔰

今はあまりありませんが転勤先で5家族と遊んだりしてました🙆‍♀️