※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質がパサパサで広がりやすいため、派手なショートは避けた方が良いです。顔に髪がつくのが嫌で、小顔ではないため、ショートはおすすめできません。

パサパサしやすい髪質なんですが、ショートにしない方がいいですよね?
長いのめんどくさいし飽きてしまって🫠
派手なショートにしたいんですが、髪質がパサパサで広がりやすい、髪が顔につくのが嫌、小顔じゃないので辞めた方がいいですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパサパサになりやすいですがカットの仕方でおさまるようにしてもらえますし、バームとかつければスッキリまとまるのでショートやってますよ🥰
ショート得意な美容師さんに切ってもらう前提ですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪に色々つけると肌が痒くなるのでつけられないんです🥹ロングの今は毛先だけつけれるんですが💦
    でもカットの仕方で収まるようにできるんですね!ショート得意な美容師さん、探してみます😊✨

    • 7月19日