※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

KOSEのメイクキープパウダーは、最後に使うのが正しい使い方です。チークやハイライトは最後に乗せるのがおすすめで、ファンデーションの後に使うと良いです。ルースパウダーとの併用も悩んでいるようです。

KOSEのメイクキープパウダーの正しい使い方って、メイク全て終わった最後につけるんですよね?
今日初めて使ったんですが、チークがちょっと薄くなるので、また最後にチークを足しましたし、ハイライトの白いパウダーも乗せたいし、やっぱりチークとハイライトは最後の方がいいのか?🤔
アイシャドウの上には乗せられないし、、
リキッドファンデの後に使うルースパウダーみたいな使い方で、ファンデ(今はパウダリーファンデ使ってます)の後に、メイクキープパウダー乗せてから、アイメイクやチークをした方がいいのか悩んでます💦

また、ルースパウダー使ってる方はどのタイミングで両方使ってるのかも知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メイクキープミストもパウダーも両方KOSEの持ってますが、分かります💦
私もミストの方は本当に最後に振りかけてますが、パウダーはフェイスパウダーと同じ容量で下地やファンデの上からパウダーして、それからポイントメイクしてます❗️
じゃないとチークやハイライトの上からしたら色味やツヤが無かったことになっちゃって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️

両方持ってらっしゃるのですね✨
    どちらがいいですか?😃✨

パウダーは、やっぱりそのように使った方がいいですよね😂笑
    私もファンデの後に使うようにします😄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては、パウダーは白い(ピンクのものも最近でましたが)ので顔が白くなっちゃう気がしててあまり使ってないです💦
    いつもは他にプレストパウダー使って、最後の仕上げでミストしてます❗️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    ピンクのものも出たのは知りませんでした🌟
    コメントありがとうございました😊

• 9月3日