※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

3週目の赤ちゃんが夜泣きで困っています。対策があれば教えてください。

魔の3週目恐ろしい…

急に泣き方が変わって、この時間にギャン泣きされると近所のこと考えて焦る…
眠いだけでギャン泣きだから寝ればいいのに寝れないみたい😅

何か対策等あれば教えてください〜😓
流石に対策とかはないかなあ😓

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせようと思わない!
出なくてもおっぱい吸わせる!
で乗り切りました〜😭😭

• みちゃん

みちゃん

なるほど!自分の睡眠時間気にして寝かせようとしてました😓

ちなみにどれくらいで落ち着きましたか??

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は細切れ睡眠がずっと続いて朝まで寝るようになったのは1歳11ヶ月です😂
    ギャン泣きのピークは3ヶ月、5ヶ月、10ヶ月でした!

• 7月19日
ママリ

私は泣き声聞いてたらイライラと鬱さでもうどうしようもなかったので違う部屋でずっと泣かせてました🥲
スワドルいいよとよく聞きますが、私の子はスワドル一切意味なかったです🥹結局子どもによりますね🥹

• みちゃん

みちゃん

ご近所さん気にならなかったですか??😣私はそれが1番気になって🥲
    ダメな子もいるんですね😓
    ちなみにどのくらいで落ち着きましたか??😓

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

外にも泣き声が響いてるわけでもなく、左隣は住人さんいるけど常にいる訳では無いプラス右隣誰も住んでないので特に気にしてなかったです!🥹
    構っててもこちらのメンタルがいかれるので、離れて過ごしてました。
    3週目入って3日、4日くらいで終わりました!

• 7月19日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね!すごくいい環境ですね🥺
    そうですよね、泣き声うるさく感じちゃうとしんどいですよね😣そうやって対応してると赤ちゃんも勘付くのか余計に泣き止まない気がしますし…
    意外とすぐ終わるんですね😭それ聞いて頑張れる気してきました!ありがとうございます!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

今はすごい助かってるので、誰も引っ越して来ないで〜!と思っちゃいます🥹
    我に返って「なんで泣いてたんだ...?」みたいにピタッと泣き止んでご機嫌になることも割とありました!
    産後で疲れてる中1番しんどい時期ですよね😭頑張ってください😭

• 7月19日