※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家族・旦那

仕事や家庭の両立に疲れている女性が、家族に自分の負担を感じていることを相談しています。

何の連絡もなしに日付変わってから帰宅ですか。仮に仕事のせいで遅くなったとしても、家庭がある人なら連絡の1本よこすのが常識じゃないの?違う??
どうしてこんな自由な生活してるのこの人。
なんでうちばっかり子供に縛られた生活してるの?
子供の保育園/小学校の準備するのも送迎も、帰ってきてからごはん食べさせて風呂入れて寝かしつけもうち。上の子の習い事の送迎もうち。
子供が体調崩しましたて早退の連絡があれば迎えに行くのも病院連れてくのも、仕事休むのも全部うち。
毎日ごはん作って洗濯して洗い物して。
こっちが夜飲みに行くとなれば1ヶ月前くらいから義母にお願いして予定合わせてもらって…そうやったって子供体調崩せばドタキャンになるし。
なんか毎日疲れちゃったな。
土曜日はいつも20時まで働いてるから、そこからふらっと連絡無しに誰かとご飯いこうかな。
同じことだよな?
それでごめん連絡してなかったねのひと言で済ませられるんだもんね。

コメント

ミニー

本当男って自由ですよね⚡️⚡️

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    いい加減にしてほしいです😇
    仕事でも報連相🥬て基本でしょ?て思っちゃいます

    • 7月19日