※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

入院準備でどんなバッグに入れたか写真を見せてほしいです。キャリーバッグは微妙で、夏に出産予定です。

入院準備について(♡˙︶˙♡)

入院グッズ入れ
どんなバッグに
入れましたー?
参考にしたいので
写真付きで見せて欲しいです(〃ノωノ)

キャリーバッグは微妙ですよね🙄

ちなみに夏に出産予定です!

コメント

梓

写真なしでごめんなさい^^;
一人目は修学旅行に行く時のようなカバンでしたが二人目はひとりで病院へ向かう可能性が高かったのでキャリーバックにしましたよ

ママリ

写真はすみません、撮ってないですが、ボストンバッグと入院したらすぐ使う用にトートバッグと二種類で行きました!

行きは1人で向かったのでボストンバッグは失敗したなと思いました😅
次産むときはキャリーバッグで行きますよー!
結構キャリーバッグ率も高かったです!

K A NA

毎日母がパジャマやバスタオルなどの着替えを入れ替えてくれて、退院の時のベビー服や私の服も前日に持ってきてくれたので、必要最低限の物を2泊用位のボストンバッグに入れました(´∀`*)

ゆうママ

1人でも行けるようにキャリーバッグにしました!

one

今玄関にスタンバイさせてる入院バッグです!
白い方には病院から指定された陣痛室で使うもの、カメラ、充電器、飲み物
黒い方は衣類、洗面具、タオル、赤ちゃんに使うもの等が入ってます🙌
自分のパジャマは旦那の職場に置いておこうと思いましたが、結局自分で持ってます😅
陣痛タクシー呼ぶ時に運転手さんに玄関先まで来てもらう予定です😊
ちなみに黒い方のボストンバッグは今後使うかわからないのでブックオフで500円で買いました(笑)