※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
お出かけ

4歳の娘がジェットコースターを楽しんで乗ることに驚いた。大人でも怖がる人もいる中、娘は笑顔で楽しんでいた。ジェットコースター好きな子どもは多いのかしら?

ジェットコースター大好きな子どもってよくいるものですか?

今日4歳になったばかりの娘とはじめてジェットコースターに乗ってみました。けっこう大人でも怖がる人いるだろうなぁくらいの感じで、これはたぶん泣く…と思ってたらケラケラ笑って終始楽しんでました。こんなものなんでしょうか?何度も何度も一緒に乗らされ大変でした…。

コメント

ママリ

上の子が4歳なりたてのころ、乗りたい!といってディズニーランドのスプラッシュマウンテン乗りました💓

(ひものさんが乗られたジェットコースターよりはかなり優しめだとは思いますが)

こわいーと笑いながら言いながらもずっと両手離して乗ってたので、私的にはかなり強いなと思いました…😅

• ひもの

ひもの

スプラッシュマウンテンのほうが怖いと思います笑
    乗りたい!って思う時点で大丈夫ってことなんでしょうかね。
    お子さん、なにか関連して得意なこととかありますか?(運動が得意とか)

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!🤭

スプラッシュマウンテンは結構YouTubeで乗車動画上がってたので、試しに行く前に見せたらこれ乗りたい!と言ったので乗せたって感じです✨

運動は苦手っぽくもないですが、特別得意という感じではない気がします🤔

• 7月18日
  • ひもの

ひもの

運動神経とも関係ないんですかね。うちの娘も苦手でもなさそうだけど目立って得意というわけでもなさそうです。
    スプラッシュマウンテン乗ったらさすがに怖がるんでしょうか…一度動画見せてみます😉笑

• 7月18日

よくいるかはわかりませんが
うちの子も好きです🫶

• ひもの

ひもの

好きなお子さんいるんですね。
    私も夫も苦手なので一体誰に似たんだか…(夫は一回でギブアップで大変な目に遭いました…)

• 7月18日
わたし

うちの次女はジェットコースターとかそういう系めちゃくちゃ大好きです🤣
フワッてなる感じがたまらなく楽しいらしいです😂
ちなみに私と長女は苦手です😭

• ひもの

ひもの

好きなお子さんいるんですね。
    私も夫も苦手なのでびっくりしました。今日は娘が満足するまで付き合ってあげられる余裕がなくて申し訳なかったです笑

• 7月18日