※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の家に初めてお邪魔する際、手土産でアップルパイを持参しようと思っています。子供たちにはフルーツゼリーとアンパンマンのお菓子を持っていきます。アップルパイが食べにくいか迷っています。菓子折りを用意した方がいいでしょうか?

ママ友の家に初めてお邪魔するのがですが、手土産でケーキ屋さんのアップルパイを買って行こうと思ってます。

子供たちには、ケーキ屋さんのフルーツゼリーとアンパンマンのお菓子を持っていく予定です。

でもよくよく考えたらアップルパイって食べにくいかなとおもったのですが、皆さんだったらどう思いますか?
田舎なのでミスドやシャトレーゼといった手頃に買えるようなお店がないため、ケーキ屋さんしか思いつきません…

お下がりのベビーサークルも貰う予定なのですが菓子折りも用意した方がいいと思いますか?

コメント

ママリ

アップルパイ好きならいいですが好みわからないなら、私ならカットケーキ数個買っていきます!🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応地域の中で1番美味しいと言われているケーキ屋さんでその中でもアップルパイが人気なのですが、カットケーキの方がいいですかね…?

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ママ友さんもケーキとか何か用意しているかもしれないので、日持ちしそうなプリンとか菓子折り持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みわからないし、ケーキ買っていっても食べ切れるかわからないので日持ちする洋菓子とゼリーやプリンを買って行こうと思います!

• 7月18日
mamari

アップルパイ、食べにくいですし好き嫌い分かれるので無難にシュークリームとか、それこそ菓子折りとかでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり菓子折りが無難ですよね。

• 7月18日
みー

カットケーキやロールケーキではどうですか?

はじめてのママリ🔰

火の通った果物苦手って人は一定数いるので、私ならいろんな種類を持っていきますね!

一緒に食べる用なら、さらに他に置いてくる用の日持ちする焼き菓子など買っていきます!