※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーランドホテルの宿泊特典、おすすめのレストランはありますか?初予約でシャーウッドの朝食を確保しました。ランドでチェックインし、アウトはシーを予定しています。

ディズニーランドホテルの宿泊特典、みなさんどのレストランを予約されてますか?
おすすめ、お気に入り教えてください⭐︎

勢いでランドホテルを初予約しました♪
朝食でシャーウッドをとりあえず確保しております。

チェックイン日 ランド、アウト日シーを予定してます。

コメント

ym

ブルーバイユです!!

• はる

はる

ありがとうございます!!
    いつも横目で見てるだけでいったことないです!悩ましい!!
    一般より少し早く9時から取れるやつですよね✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子は…
FSレストラン>シェフミ>マゼランズ、SSコロンビア>センターストリートコーヒーハウスが好きな順番らしいです🙌
ただ、FSレストランは予約対象外だと思いますので、私ならイン日をシェフミ、シーの時はマゼランズかSSコロンビアですかね🤔1日2食のビュッフェはお腹が、辛いので笑

• はる

はる

ありがとうございます!

シャーウッドがお子さんランキングにランクインしてないのですね!シェフミなのはやはりミッキーがいるからですか?味ですか?

ディズニーホテルが初めてなので、どこに何があるか分かるけど、経験がなくて笑笑💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てのホテルのビュッフェに行きましたが、味が一番はFSレストランで、シェフミはミッキーに会えるし、かわいいし、美味しいから!!だそうです🙌
    ブルーバイユも行ったことありますが、子どもは雰囲気が苦手らしく(私は好きです🥰)二度目は却下されて行けずにいます🥲
    あとはトイホらしいですが、遠いので却下しています😂

• 7月19日
  • はる

はる

ありがとうございます!!
    オールクリアすごい!!✨

今シェフミ満席なので解放拾えるか、、。

ブルーバイユ憧れですが、子どもいるし、さらに遠のいてます笑。暗いですよね、、笑。

• 7月19日