※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

初マタの方が、生期産に入ってから奇妙な夢を見て焦っている様子。同じような経験をした方いますか?

38w5dの初マタです。
今日おしるしがくる夢を見ました❤︎もう会える〜!と思っていたら夢で残念…😂この前は破水する夢見て焦って飛び起きました(笑)寝る前に考えすぎて夢に出てくるんですかね😢みなさん生期産に入ってからこのような夢を見た人いますか?⭐️

コメント

minima

夢見ますよー😊
この前は金髪で青い目の天使みたいな子が産まれました😳💕笑
旦那に話したら、誰の子だよ!ってツッコまれました笑笑

• はるか

はるか

コメントありがとうございます💓
    え〜めっちゃ天使ちゃんじゃないですか😆外人さんみたいですね👩🏼私も何度か赤ちゃんの顔が夢に出てきました👶🏻
    39週だとそろそろ本当に会えますね💓

• 4月11日
  • minima

minima

毎日まだかーまだかーって話しかけてますが、まだだよーって言ってます😂笑
    赤ちゃんの顔が出てくると現実味ありますよねー💕

• 4月11日
  • はるか

はるか

やっぱり話しかけちゃいますよね😂笑
    夢で見た顔そのまま出て来たらびっくりですよね!どんな顔が気になります🤔💓

• 4月11日
  • minima

minima

エコーで顔お見る限りは、ほっぺが丸々してておでこが広い子みたいなんですが☺️✨早く会いたいです💕

• 4月11日
mya

私は正産期入ってからはなかったですが、
子供と遊んでる夢、抱っこしてる夢、幸せ〜💓って思ってると、目覚めて夢かよー😫ってことがよくありました(笑)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😊
    私も正期産じゃない時抱っこしてる夢見ました!起きてからまた夢かってショックですよね😂夢の中でお子さんの顔は見れましたか?👀

• 4月11日
  • mya

mya

顔は見えませんでしたが
    夢の中でもちゃんと男の子の設定でした( *¯ ³¯*)

• 4月20日
あかね。

私も昨日おしるしくる夢見て起きてはぁ。夢かー。ってなりました😂

りのmama

昨日、出産する夢見ましたが
全く痛みのないお産でした(笑)
THE 夢って感じでした(笑)