※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中の女性が夜ご飯を頑張って作り、旦那に褒められないことに悩んでいます。自己満足の一日でした。

妊娠中なかなか夜ご飯適当ですが
今日は頑張れました!

ハンバーグ、かぼちゃの味噌汁
小松菜の白和え、サラダ(レタス、オクラ、トマト、)
さつまいも

ちょうど帰ってきた旦那。
今日も美味しいもなく無言ご飯です🍚
いただきますもごちそうさまは言えば言いますが
美味しかったと言われたことは
聞かない限り一度もないと思います💦

今日自分頑張れたなあ!と心の中で
思う自己満です😭✨

みなさん今日も夜ご飯作りお疲れ様です!!

コメント

ママリ

わー!めっちゃすごい!!
お疲れ様です!👏🏻
家族の「美味しい」が聞きたい気持ちわかります😭
私の母も父が「美味しい」を言わなかったので料理やる気無くしてレパートリー全然ない感じの食卓でした笑

ママリ

美味しいご飯作りお疲れ様です!ほんと凄いです👏
美味しいご飯が当たり前になり過ぎてる旦那様が羨ましいですw
わたしなら全部のお料理美味しい美味しいで食べるのに🤤
お写真撮ってインスタに料理アカウント作って毎日upして自己満高めましょ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)