※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

今36週です🤰出産した方で、出産前兆候とか何か変化あったよーって方、些細なことでもいいので教えてください🪽♡

今36週です🤰
出産した方で、出産前兆候とか何か変化あったよーって方、些細なことでもいいので教えてください🪽♡

コメント

スノ

茶おりがありました!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます🥲茶オリがあってどれくらいで陣痛きました?お腹下がったりしましたか?👶🏻

• 7月18日
  • スノ

スノ

茶おりが2日連続あって、2日目のお昼に陣痛きてすぐ産まれました!
    お腹はそこまで下がった感じなかったです☺️

• 7月18日
年子ママ(21)

陣痛が来る1週間前くらいからめちゃくちゃ快便になりました🌟

• にこ

にこ

回答ありがとうございます🔅
    私も便秘だったのがいきなり最近快便でびっくりしてます😂お腹下がってきたりしました?

• 7月18日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

お腹は全く下がる気配もなくでした😂
    毎日写真撮って比べてましたが、家族にもママリで質問した際にも全然下がってないと言われてました😂
    私もいきなり快便になったので、もしかしたら出産も近づいて来てるかもですね👶🏻🌟

• 7月18日
mei🫶🏻

38週で子宮口1cm開いてましたが、陣痛ジンクス全て試しても兆候なく😭

内診グリグリをした当日の夜中に出血と陣痛がきて予定日より4日おくれて出産しました!!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます♡
    内診グリグリめちゃ怖いです😭どれくらいの時期から内診し始めました?👶🏻

• 7月18日
ごはん

陣痛が来る3日前ほどから茶オリが、そして何かしらとトイレに行ってました(>_<)
少量でもトイレに行きたくなったり、酷い腰痛がきたり、、、
私は朝4時すぎから前駆陣痛らしきものが来て生理なんか?ぐらいの血がナプキンについて5時頃に陣痛だ!!と気づきました😊

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😭
    なるほど、、お腹下がってきたりはしました?🥲

• 7月18日
  • ごはん

ごはん

私は予定日4日前だったので下がってきた感じしなかったです!!!
    本当にえ、腰激痛😭とか思ってて次の日…って感じです!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

38週で破水しました!

37週の検診で子宮口の開きの内診があり、1センチとのことでした!
そこから1週間ほどたらたらとわずかな出血が続き…

不定期なお腹の痛みと、夜間にお腹が張りすぎて寝れないなどが続き…

破水の前日の夜は、いままでよりも多い出血があり、ちょっと強めの張りもあり…

朝なんとなく部屋の片付けしとこうとやる気を出して掃除していたら、破水しました!
虫の知らせだったのかもしれません🤣

• にこ

にこ

回答ありがとうございます♡
    破水スタートだったんですね😭お腹の痛みは下腹部の生理痛みたいな感じでした?🥲

• 7月18日
めいめい

38週0日から恥骨痛が急にめちゃくちゃ強くなりました!
38週3日の検診で「まだまだ子宮口開いてないね。予定日ちょうどくらいになりそうだよ。」と言われましたが、自分的にはもうここ数日で生まれるぞっていう確信があって。
それで実際38週6日で陣痛きて、スピード安産でした!

はじめてのママリ🔰

37wで内診グリグリ、2日後おしるし&粘膜栓、その3日後に破水しました!
破水の前日は腰がめちゃくちゃ痛かったです😳