※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が気に入らない料理に対して、食べさせるべきか否かについて皆さんはどのような考えを持っていますか?「食べなくていい!」と言う人と、「ごめんね」と謝る人、どちらが多いでしょうか。

子供達が気に入らない物を出したとき、
みなさんはどちらの気持ちですか?

今日、ハンバーグを作ったのですが、
玉ねぎが紫玉ねぎしかなく、
見た目的に黒い点があるのが嫌みたいで

食べたくなーい
こんなのやだー
おえー

と言われてしまいました😇


私としては、味はいつもどおりだし、
見た目だけの問題なんだから食べてほしい。
見た目も言うほど気持ち悪いものでもないんです。
例えるなら、がんも?とか、
ひじきが入ってるハンバーグのような感じです。

みなさんは


そんなに言うなら食べなくていい!!

っていうタイプか、

変なの作ってごめんね😢

っていうタイプか、
どちらが多いのでしょう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに言うなら食べなくていい

というタイプです!

はじめてのママリ🔰

変なの作ってごめんね

っていうタイプ

はじめてのママリ🔰

だまってさげます😂💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    無言ほど怖いものはないですね😇笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

食べてもないのにそんなこと言わない。一口食べてみて美味しくないなら残していいよ。とキレ気味にいってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれです🤣笑
    何が不味いの?食べた?
    って1年生相手に詰めて大人げなかったです😇爆

    • 7月18日