※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供のファーストシューズ購入の流れを知りたいです。ミキハウスやトイザらスなどの店舗で足のサイズを測って試着できるでしょうか。

ファーストシューズを買う流れ?について教えてください💦
子供が1歳2ヶ月、しっかり歩くので靴を購入したいのですが、ミキハウス、トイザらス、その他ファーストシューズが置いてあるような靴屋さんに行けば、足のサイズを測ってくれて試着もできるのでしょうか😀💦
教えてください💦

コメント

🫶🏻

ファーストシューズトイザらスで買いましたがその時は自分で測るやつがあったので測って買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で測るタイプもあるんですね!😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちはゲンキキッズで計ってもらって買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズうちの近くにもあります!測ってもらえるなら安心です😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私はデパートの子供靴売り場で購入しましたが、店員さんが測ってアドバイスもして下さいました!
靴によってサイズ感も違うので、できればいろいろなメーカーがあるところの方が安心かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!色々なメーカーを試したほうがいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日