※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏はお散歩に行けず、外出は買い物や支援センターに。他の方はお散歩に行っていますか?お子さんとの外出頻度は?

夏はどう過ごしてますか??

暑くなってきてからお散歩に行けてないです…。
朝や夕方にって思うのですが暑かったり、バタバタしてて行けてないです。
なので娘を連れて外に出ると言うと買い物やお友達と支援センターに行くくらいしかないです。(週に1、2くらい)

皆さんはお散歩などに行ってますか??
どのくらいの頻度でお子さんを連れて出かけてますか??

コメント

deleted user

基本的に土日のどちらかに
1週間分の買い出しに行って
ドライブしたりと出掛けてますが
平日はずっと家に引きこもってます!笑
週に1回ぐらいお散歩がてらに
家の近くの薬局に行くぐらいです😂

暑くて外出るの嫌になりますよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!!まとめ買いしてたまに足りないものとか買いに行く感じになってます💦

    やっぱり暑くて嫌になりますよね🫠
    熱中症とかの方が気になってなかなか外に出れないです😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じ感じで何だか嬉しいです🥹

    ほんと暑すぎて溶けます🫠
    分かります!!
    熱中症になることを考えたら
    涼しい家で引きこもって
    遊んでる方が良いかな!みたいな😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も嬉しいしなんだか安心しました☺️

    まだ暑い日々は続きますが早く涼しくなって欲しいですよね😅
    ですよね!!
    お外出ない代わりにたくさん遊んであげて毎日過ごしてます😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お仲間ですね🫣💛笑

    ほんと早く涼しくなってほしいです🥺
    私もお子が飽きるまでたくさん
    遊んであげて毎日過ごしてます🤣
    もうヘトヘトです🫠笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仲間です!☺️

    ですよね!🥺
    私も飽きるまで遊んでヘトヘトで娘が寝たら私も一緒に寝ちゃったりしてます😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒に寝ちゃうの私もです😂
    息子と寝落ちすることがほとんどです!笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝ちゃいますよね😂
    子供の寝顔見てたら眠くなっちゃうんですよね🤭

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ共感です🥺💛
    気持ち良さそうに寝てる
    あの可愛い寝顔は睡魔まで
    誘ってきますね!笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!!🤭
    睡魔誘われて気がついたら横に寝っ転がって気がついたら寝てしまいます😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じです!!笑
    そしてお子に起こされるという🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!!
    娘の大きな声かパンチが飛んできて飛び起きます😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!!笑
    1歳になりたての息子は
    積み木で殴ってくるか
    バッシバシに叩いてくるので
    飛び起きて良い意味で目が覚めます😂🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    積み木は特に痛そうですね😅
    でも、すぐに目が覚めそうですね😂
    やんちゃ娘なので私もいつかやられる日が来そうです🤣

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ痛いです😂
    痛っ!からすぐに目が覚めて
    「起こしてくれてありがとう!」
    って言ってます🤣笑

    いつかやられる日が来ると
    心構えしとかないとですね😂
    どんなおもちゃでも殴ってきますし
    加減すら分からないので怖いです!笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起こしてくれてありがとう!って言えるの凄いですね👏
    私なら痛くて動けなくなりそうです😅

    想像しただけで怖いです😂
    でも、その日がくるのはあっという間に来そうです😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    目覚めも良くて
    少し気持ちの余裕があるおかげで
    言えてる気がします🥹
    目覚めも悪くて眠すぎたら
    痛すぎるのとで怒るかもしれないです🤣

    やんちゃって困りますよね😂
    容赦なく叩いてきますもんね!笑
    ある日突然、教えてもないのに覚えて
    ママの反応を見て楽しまれる感じですね😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はじめてのママリ🔰さん

    でもやっぱ第一声は「痛っ!!」
    って言っちゃってます😂🤣笑
    1歳なのでそろそろダメな事はダメと
    怒らないといけないので
    これから怒ろうかと考えてます😂

    楽しんじゃってますね😂
    髪の毛掴まれるのも痛いですよね!笑
    痛がってる姿見せないでおこう
    って思っても痛いもんは痛いから
    反応しちゃいますしね😭笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😅赤ちゃんのおもちゃとは言え痛いものは痛いですよね😣笑
    そうですよね😅でも、きっと怒るのも大変ですよね💦

    めちゃくちゃ痛いですよね!
    娘は髪の毛掴んだら振り回すので1回に何本か抜けます😂
    そうなんですよね〜😅反応しないようにすれば離してくれないし…🥺

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😣笑
    ただ怒るだけじゃ無理なので
    怒り方も考えないといけないのが
    大変ですよね💦

    めちゃくちゃ痛いです!笑
    うちの息子も髪の毛掴んだら
    離さないし思いっきり引っ張るんで
    ブチッと何本か抜けちゃって
    ちぎれまくってます😂
    どうすればいいか難しいですよね🥺

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私ならきっと痛すぎて怒ってしまいそうです😂

困りますよね!
既に髪の毛掴んで笑ってるので痛がってる姿見たらたくさんやられそうです😅