※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏に0歳の赤ちゃんを連れてディズニーに行く予定です。ベビーカーにエアラブをつけ、アトラクションを楽しみつつ、下の子はベビーセンターで待機。暑さも考慮し、14時過ぎにホテルへチェックインする予定です。

夏に0歳の赤ちゃんを連れてディズニーに行った方いますか?💦

今月に生後5ヶ月と6歳を連れて今月行く予定です。
ベビーカーにはエアラブをつけて、一緒に乗れるイッツァスモールワールドやジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道は乗ってしまってあとは下の子はベビーセンター、お土産ショップ、涼しいところで待機orお散歩の予定です。
上の子は私と夫で交代でアトラクションにいくつか乗れればと思っています。

暑さもあるので朝10時着→下の子と私は14時過ぎにパークを出てホテルへチェックインしてしまうことも検討しています。

コメント

女の子ママ

一昨日ですが、11ヶ月の子連れて行きました!
うちは前日にミラコスタに泊まって、朝10時前くらいにシーに入りました!11時にアトラクション乗って、12時半にレストラン入って、14時にアトラクション乗って、15時にキャラクターと写真撮って、、、とかってやってました!
曇りでしたが湿度が高くて蒸し暑かったです!
でもエアラブのおかげかほぼ汗かいてなかったです!
凍らせた飲み物とかタオルに巻いて持たせたりしたらなんとか行けると思います✌🏻
可哀想ってよくみますよね笑
私も言われました笑
はじめてのママリさんのプランだったら大丈夫だと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちも近々行きます💦
絶対乗りたいアトラクションを上の子に聞いて、交代利用するか大人が交代で乗るか事前に考えようと思っています!
なるべくショップ、レストラン、ベビーセンターで過ごしてもらえればいいかなと💕
ベビーカーの中が1番暑そうなので、凍ったペットボトルとか使って冷気が回るようにしたいなと考えています😆

からあげ🔰

昨夏に5ヶ月半の子を連れてディズニーに行きました。エアラブなしでしたが当日は運良く曇りで最高30度いかないくらいでした。濡らしたクールスカーフを頭や首の裏に乗せて扇風機を当てるだけでかなり頭が冷えて良かったです。

うちもそのプランと同じ感じで、10時過ぎ着、最初にお土産やベビーセンター⇒予約したランチ⇒最速でチェックインして1番暑い時間帯はホテルにいました。夕方前にホテルを出てグリーティングや色々乗り物を楽しんで、夕飯を遅めにとってホテルに帰りました。
少しでも涼しくなるといいですね!

はじめてのママリ🔰

先週シーに行きましたよ(*^^*)
あと2月の雪の日も行きました!!
書かれてるように別行動しました!
冬の方はうちもランドホテル泊まったので、3時からは私と下の子(当時5ヶ月)はホテルで待ってました😊
先週は日帰りだったので、
エアラブフル稼働(電池は2つ持ってきました。エアラブ専用は昼頃電池切れ。)
アクアライト飲ませたり、お菓子はちょいちょいあげてました。
抱っこ紐がめちゃくちゃ暑いので可哀想でした。
ベビーカーの方がまだマシかな。という印象でした!
ちなみにシー朝イチから並びましたが、ほかにも赤ちゃんたくさんいましたよ♡
うちの子(11ヶ月)より明らかに小さい子もいました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランドだったら
    カリブの海賊、フィルハーマジックもオススメです☺️

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございました!
暑さ対策して工夫すれば赤ちゃん連れても楽しめますよね😊
エアラブの電池は確かに1つじゃ足りなさそうなのでもう一つ買っておこうと思います😱
コメントありがとうございました✨