※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加古川市在住の5ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。ママ友がいなくて毎日何をしようか悩んでいます。遊びのおすすめを教えてください。

兵庫県 加古川市在住です!
生後5ヶ月の子育ててるのですが
みなさんどこか遊びに行ったり
行ってますか?
おすすめ教えてください🥹

なかなかママ友も出来ずで
毎日何しようか迷ってます💦

コメント

らん

ヤマトヤシキの子育てプラザか東加古川のかこてらすは行きましたか?赤ちゃんが小さいうちはそこに行ってました😆

あたしも全然ママとも作らずでしたよ😁でも行った時に同じ歳の子のママさんとお話ししたりはしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きましたが
    なかなかママ友が出来ず😭
    話したとしても
    その場限りなので
    お話し相手欲しいなーと思っていまして😅

• 7月18日
s♡yママ

保育園の園庭開放とかはいかがですか?
毎月利用してると顔見知りになり、そこから会話も広がると思いますよ!
私は行ったことなくて、職場(保育園)から楽しそうだなとチラッと見てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    園庭開放も見ているのですが
    園に通ってる方が多いですか?😅

• 7月21日
  • s♡yママ

s♡yママ

そうでもなさそうですよっ☺️
    ご兄弟が通われてるから、、、の人もいらっしゃいますけど、入園考えてる方や、幼稚園行くまでのお子さんが遊び場として利用してたりしてます☺️
    利用していけば、顔見知りにもなりますし、保育士が間に入ってるので会話も繋げてくれたり、、、
    園によっても園庭開放の雰囲気違ったりするので難しいですよね😓

• 7月21日