※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

40代の旦那さんの性欲が強くなり、毎日求めてくるようになりました。歳を重ねても性欲は衰えず、内心引いています。

40代(旦那)の性欲、、、

すみません、下ネタで。恥ずかしながら旦那さんの性欲がすごくて引いてます。
歳上でもう40後半なのですが、最近めちゃくちゃ性欲強くて、、
子供ができてからなかなか時間も気持ちも余裕がなく、セックスレスでした。1ヶ月前に久しぶりにして以来、毎日のように求めてくるようになり、もう年齢的に性欲は衰えてるきてると思っていたので、、内心引いてます。。
在宅なので、子供が幼稚園に行ってる間も、隙あれば密着してくるようになりました、、

40代の旦那さんの性欲って、、どんな感じですか?💦

コメント

ぴー

30代後半ですが皆無です😇
まっっったくなさそうです😂

• りんごママ

りんごママ

うちの旦那さんが性欲強い方なんですね、、、強いというか、、性欲が復活してる感じです、、ありがとうございます。

• 7月18日
りっちゃん💚🧸

40代後半ですが、皆無ですね🙄普段どうしてるの?ってくらい何もないです😅うちの旦那、大丈夫か?って思うほどです😂

• りんごママ

りんごママ

うちもちょっと前まではそうでした💦
    ありがとうございます。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

40半ばであります😅
でも毎日は身体が持たないらしく、ないですね〜!

• りんごママ

りんごママ

ですよね、毎日は、、
    ありがとうございます!

• 7月18日