※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国内旅行でおすすめの県はありませんか?関東、大阪、北海道、沖縄以外でお願いします🙏🏻💦

国内旅行でおすすめの県はありませんか?
関東、大阪、北海道、沖縄以外でお願いします🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3年ほど前に広島に行きましたが宮島楽しかったです😊
滅多にフェリーに乗って移動するといったこともなかったのでいつもと違う感じで新鮮でしたし、できたての揚げもみじ饅頭を食べたり端っこの方ですが宮島水族館に行ったり子連れでも楽しめました☺️
広島駅周辺にも美味しいお好み焼き屋さんなどがあり、当時3歳の娘が大盛りのお好み焼きを半分1人でたいらげるほどでした🤣

ちょこ

福岡、長崎は子連れでも楽しめました🙌
あとは仙台も水族館や動物園などが電車で行ける距離にあったり良かったです☺️

なお🔰

ハウステンボスおすすめです!
凄く広いので、混雑することないですし夜はイルミネーションもしてるので、寝るのがもったいないくらいです。
季節にもよりますが今はプールや花火、冬はクリスマスイルミネーションで見どころいっぱいです!

はじめてのママリ🔰

九州楽しかったです☺️
私は福岡、長崎、宮崎に行きましたが、夫曰く鹿児島もいいらしく、、🤤
大人なら屋久島とか行きたいですよね🤤🫶

みー

また行きたいと思ったのは、愛媛、高知、広島、長崎です。
瀬戸内海に面した地域は夏の旅行にぴったりです。
長崎は街並みが素敵で、他の地域にはない雰囲気があってとても良かったです。