※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鹿児島市で不動産屋を探しています。人気地区で物件が早いか心配です。会員限定物件を見てもすぐ消えます。

鹿児島市でおすすめの不動産屋、教えてください!
中古住宅、中古マンション、土地の購入で探しています。
一軒悩んでいる物件があるのですが、他も見たいです。

また人気の地区だとネットに出てからの連絡では遅いんですかね?💦事前に不動産屋に狙っているエリアに物件が出たら教えてくださいなど、頼んでいますか?

ネットで登録して会員限定物件を見ていますが、いいなぁと思った物件はすぐ消えます😭

コメント

さあこ

ハウスドゥさんオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    登録してみます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
全然大手ではないのですが、下荒田にあるすべ産業さんがとっても良心的な対応してくれますよ!

うちも最近中古マンション購入することになりました。近所の不動産だったのでふらっと行ってみたらとても良くて、すぐに4件内見に行き、1件目星を付けて、、、また次の休みまでに自分で探してみよう!と思っていたら担当の方が少しエリアを広げてチェックしてくださっていて、住宅ローンの他に支払う分(駐車場代、修繕積立金、管理費)が安い方がいいと思いますよー!等アドバイスも本当に自分が家を買うならという目線で一緒に寄り添って探してくださる方でした😊もちろん、購入を決めた後も細かく相談も乗ってくださるし、仕事も早くてすごいなぁと思いました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めてお名前伺いました!良さそうな不動産屋さんですね✨
    私も行ってみます!
    ありがとうございます!😊✨

• 7月20日