※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

セリアとスーパーで買い物をして、子どもの靴収納を作りました。長男が大きくなったら使えないけど、娘たちに使ってもらう予定。靴を片付ける習慣をつけさせたいので、置く場所は子どもたちと決めようと思います。

セリアとスーパー行ってお買い物完了☺️

作りたかった子どもの靴収納作れた✨

長男は足大きくなったら置けないけど、まだ娘たちに使ってもらう予定🥹これでちょっとは靴を片付ける習慣つけて欲しいなあ〜、どこに置くかは子どもたちと決めようかな☺️

コメント

あんちゃん

コーヒー牛乳飲もう🥹🐄🤎

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちは〜😊☀️

わぁ、棚を手作り!すごい👏
すのこですか?

• あんちゃん

あんちゃん

ほこさんこんにちは☺️☀️

いつのまにか40wですね☺️

すのこと結束バンドだけセリアで購入して660円でした☺️結束バンドで縛るだけなので、実はそんなに凝ったものを作ったわけではなく🤣
    しかも子どもたち気づいてくれずだったので、今から子どもたちに説明します🤣

• 7月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日予定日なのにこのまま終わりそうです🥹笑
    上の子の時は予定日の夕方破水したのでわずかに期待してますが🫣

660円でこれはすごい✨
    子供たち〜ママの傑作に気づいて🥹🙏
    うちの旦那もDIY好きで本棚とか作るのであんちゃんさんと気が合うかもしれません🤣✨←何の話

• 7月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

今日予定日なんですね🥹🧡それはそわそわですね✨こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね☺️

おお〜!と言ってくれました🥹ご主人本棚作るとか凄すぎます✨私はYouTubeみて100均で揃えれそうかつ簡単そうなやつをやりたいやりたい詐欺してます🤣今回はやっと形に出来ました🥹🧡笑

• 7月18日