※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがおむつを舐めて遊んでいます。衛生的にはどうか迷っています。許容範囲でしょうか?

絶賛なんでもなめなめ期の9ヶ月の子がいます。
今一番のお気に入りのなめなめおもちゃは、おむつです😮‍💨もちろん未使用のです!
おむつ入れから勝手に出してきては、なめなめかみかみしています。最初は、ばっちいからやめな〜って取り上げていたんですが、まあ号泣です😅

最近は、今泣かれると困るなーってときはしばらくおむつで遊ばせて舐めさせちゃってます😅噛んでちぎれそうなかんじもないので誤飲とかも大丈夫かなーと😅

みなさんだったらおむつなめなめは許容範囲ですか?
やっぱり衛生的にもやめたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつはむしろ衛生用品なのでその辺にほっぽってるおもちゃより綺麗ですよ🤣

全然許容範囲ですw