※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジュエリーや腕時計について、好みや購入価格、満足度について相談したいです。自身の年収や購入検討中の商品についても述べています。

ジュエリーや腕時計が好きな方に質問です🙋‍♀️

これだ〜!!!と思ったジュエリーや腕時計、いくらで買いましたか!?また、買うとしたらいくらまで出せますか!?

できれば年収も一般的?そこまで多くなくてお金持ち家庭でも無い方だと1番参考になります🥹

買った方は、それを買ったら満足して他に高価なものは買わなくなったりしましたか?
落ち着きましたか?

私は38歳、年間給与総支給額約300万です。

以前にもこちらで指輪の購入相談をした事があります。
ネットで見てすっごく素敵だと思い、買うぞ〜!と意気込みそのブランドのポップアップショップに合わせて数年ぶりの都会へ行きました。いざ行ってみるとその商品が無く。笑 とりあえず購入は見送りました。
でもまた同ブランドですっっっごく好みなのがあり、前に欲しかったのをかなり上回り、欲しいな〜と日々つけている人達のコーデを見ています。
ただ自分にしたら、このシリーズの高いものを買うんだったら清水の舞台どころかエベレストの山頂から落ちるくらいの決意になります😇
金額の問い合わせだけはしました。普通にハイブランドのジュエリーが買える金額です🥹
遠方でお店に行けない人のために、今はオンラインでの接客もあるそうです。
画像を見てたり迷ってるだけでも楽しいんですが、欲しいな〜と悶々しています。
独身時代の貯金が650万あり、ずーっと手をつけていなかったのでNISAに回そうと思って今月から始めました。
なのでNISAに入れる前に買えないこともない、、、でも子供はまだ小さい(4歳と2歳の息子)。
義実家に入り家のローンは無い(払い済)、、でも先が心配、、、をずっと繰り返し考えています。笑
ここ数年でジュエリーが好きになり、物欲もある方なので、これよりもっと欲しいのが見つかったら、、他に欲しいのができたら、、しつこく迷っています。
humと言うブランドです。
写真載せるので見てください🥹

1段のが288,200円(WGにブラウンダイヤ)
2段のが594,000円(WGにブラウンダイヤ)
1段にギョーシェ彫りパーツが622,600円(GG、PTにホワイトダイヤ)

自分の中ではもうぶっ飛び価格です😭
ジュエリー好きな皆さんだったらどれがお好みですか?どんな風にどの指につけますか??
私はどれも好き過ぎて、、右の中指か薬指かな〜、何と合わせると良いかな〜とか妄想しています。

背中を押してもらいたいような、止めてもらいたいような、複雑な心境です🥹
どなたかコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛くて素敵ですね😍💕︎

20万くらいまでは買ったことありますが
そんなにしょっちゅうポンポン買うとかはないですかね🤔
お気に入りたちやピアスとかだと時期に応じたプチプラとか使ったりします✨️

50万位までなら出せるかな?って思います✨
ただ欲しいなって思ってるバックが値上げ値上げ?で100万近くになってたのでそれをそろそろ買おうかなと悩んでたりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私も17万で出産記念に買った指輪が最高額です。その後、数万円のは3個買いました。。。

これを買って欲がおさまるのなら、、、でも高くて悩んでます💔

バッグの100万円😳😳凄い‼️
    バッグも値上げが凄いんですね!!これからまた値上がりするのかと思うと今がタイミングだし🥲

• 7月18日
ママ

全部買う感じですか?それともどれか一つ?
私なら、どれか一つなら2段かのやつが好きです!可愛いですね😍
買えないけど私も欲しくなってきました笑
右中指か薬指で賛成です!小指に細いリングつけたら完璧ですね💎笑
ちなみに、私東原亜希が好きで東原亜希が付けてたハムのリングが欲しくて悩み中です😂

私は波がありますが物欲が結構強いです!一旦収まっても違うものが欲しくなったり、買ったら買ったで違うのも欲しくなったり😂😂

良い買い物ができますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部買えたら良いんですけど、どれか一つです🥹
    すっっごく欲しいけど、1番安いのでも私にとっては凄く高額なので悩んでいます😭
    日々妄想中です。笑 左手にハーフエタニティと結婚指輪(これにもダイヤが一列に入ってます)、右手にこのhumのどれかだとギラギラし過ぎですかね💦
    2段可愛いですよね😍1段だと物足りなくなりそうな気もして🤔金額が一気に高くなるので辛いところです😇
    東原亜希さんが付けてたのどんなのでしょう💕ハムって可愛いし人とも被りにくいし素敵ですけど高いですよね🥲

• 7月18日
  • ママ

ママ

ギラギラしていいですよ😊
    手見て、自分でうっとりできますし😍
    実物見て買ったら絶対2段のにしちゃいそうですね😂

ハム、オシャレです😍
    持ってないけど、いつかは手に入れたいなぁ。

株が爆上がりしてくれたらいいですね🤣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😊これも素敵ですよね😍可愛いです✨あとはもう少し買いやすい金額だと嬉しいんですが🥲

2段の買うことになったらお会計で手が震えそうです。笑
    ハイブランドジュエリーとかは全く持ってないんですが、ハムに惹かれます🥹

ほんと、いつかは手に入れたいです🥹✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ごくごく一般庶民です!
humひとつしか持っていないですが私も好きです✨ (震えながら買いましたw)

どれも可愛くて迷っちゃいますね😆
どれとは決められないのですが、私が思うのは下のような感じです!

一段…特徴的なグリーンゴールドが見えないので、ほかのゴールドとも合わせやすそうです!
月桂樹っぽい形が可愛いです🌿
ボリューム的に今後一本では物足りなくなる可能性が出てきそうです💦

二段…ボリュームがあるので物足りなさは感じなさそうです!
ブラウンダイヤがまろやかなので浮かず、年を重ねても上品に着けられそうです✨

2本線…印象的でおしゃれなイメージです!
線が目立つので顔タイプなどで直線が得意でしたらかっこよく着けられそうです😆
ギョシェが繊細だと思うので、長年着けていると傷によりギョシェが潰れてしまわないかな?メンテナンスが大変かな?と少し気になります。。(でもそれも味かもしれません✨)

おっしゃるように薬指か中指が可愛いなと思いますが、エタニティでしたら人差し指だと側面からも眺められて癒されそうです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️humお持ちなんですね!羨ましいです😆何をお持ちなんですか??
    震えながら買うなんて。笑
    私も買うことになれば心臓バクバクで震えそうです😂

一つ一つのリングにコメントありがとうございます💕とっても嬉しいです✨
    はい!その通りで、月桂樹の形のようです☺️
    そうなんですよね、一段のだとこの先物足りなくなりそうで💦金額的にはこれくらいだと有難いんですが🥲
    やっぱり長い目で見たら2段か2本線ですかね。。2段プラス2本線のもあるようですが、これは金額が恐ろしそうで問い合わせませんでした。笑
    2本線のはギョシェ素敵ですよね。潰れてしまわないか心配ではありますね🤔悩みどころです。

中指サイズなら多分人差し指にもイケるので、買うなら中指にしようと思います☺️確かに人差し指につけて横からも眺められるのはお得感があります。そしてこんな高額のものなら太い方の指のサイズで買ってみようかと😂サイズも変えられないだろうし、今後指が太くなるかもと考えたら薬指より中指の方が良さそうです✨

怖気付いて買えないかもしれないですが💦
    でも憧れのブランドだし、今後値上がりしてしまったら本当に買えなくなるので今が買い時ですよね🥹

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバーのブレスレットを買いました!
    身の丈に合わなさすぎる買い物に震えました😂!
    humではもともと指輪がほしくてずっと迷っていたのですが、今はすっかり物欲が落ち着きました😌
    でももしお金があればもちろん指輪もほしいですw(でももう買えません💦)

ママリさんが載せたリングどれも本当に素敵です✨
    ですが他のリングと合わせて華奢なものを複数着けるより、インパクトあるものをドンと持ってくるとすごくかっこよくなる気がします!
    そしてそれが自分のアイコンになるというか…
    2段や2本線でしたらボリュームがあるので、中指も人差し指も よりサマになる気がします😆

私のはノーブランドなので参考にならないかもですが、以前とあるリングを買ったんです。
    そのときは満足していましたが、ほんの2〜3年で物足りなくなり買い直しました💦
    迷ったらよりボリュームがある方を買うという考えは本当なんだなと思いました。

なのでもし金銭的に妥協して一段にした場合、今後モヤモヤが出てくるかもしれません💦
    私のはノーブランドなので買い直せる額でしたが、humだとなかなかそうはいかないですよね😣

ですが2段や2本線は金額が倍ですし…
    一段のものも芸術的で素敵なので迷っちゃいますね。。

でもほんと、今が買い時だと思います🥰
    せっかく買うなら値上げ前に決めたいですよね😌

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

humのブレスレット❣️カッコよくて可愛くて素敵ですよね😍‼️
    ブレスレットも高いですよね💦💦
    Instagramでカスタマーズのアカウントやスタッフさんのアカウントでよく見てます💕

私もお金に余裕があればブレスレットも欲しいです😂
    ブレスレットも欲しいけれど今はリング欲の方が強くて🥹
    と言いつつリングも高過ぎて🥲
    私の物欲も落ち着いて欲しいです😭

はじめてのママリ🔰さんがおっしゃってくれたこと、私が思ってたことです🥹✨
    そうなんです、アイコン的な指輪になりそうだなと🥹
    私も同じくノーブランドで華奢な指輪を買ったらしばらくして物足りなくなり、次もノーブランドですが(creemaの作家さんから)太めの地金リングを買ってしまいました😇humに憧れてたのでグリーンゴールドで。笑

やっぱり金銭的に妥協して後から後悔するくらいなら、高くても好きなものの方が後悔なく大切に使えそうですよね❣️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして🥰少しお時間たっちゃいましたが年収そこまで多くなくてジュエリーにハマった身なのでレスさせてください🤣

年収500弱、貯金は400ちょっとで育休中ですが、去年の妊娠中から突如ジュエリーや時計にハマりました…。

カルティエの時計(60万)、ブシュロンのネックレス(40万)を買った上に、カルティエの四角いトリニティ、ポメラートのリングそれぞれ30万くらいのやつがまだほしいです😂全然落ち着いてません😂

humめちゃくちゃ素敵ですよね…!
わたしは雰囲気的に似合わないのですが、humつけてる方めっちゃおしゃれだな〜って思います❣️

個人的には2段か2本線のやつが好きです…!
薬指も素敵ですし、ボリュームあるので中指か人差し指でも素敵🥹

庶民なのでポンポンは買えないのですが、値上げする一方ですしジュエリーは一生もの、将来娘にも譲れるし…!と思ってちょっと無理してでも買ってしまいそうです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊嬉しいです☺️

私も突如ハマってしまった人間です🥹

年収500万弱、羨ましいです✨
    カルティエの時計にブシュロンのネックレスいいですね💕
    その二つを買う勇気も🥹羨ましいです!
    あと60万円分は欲しいんですね😂カルティエの四角いトリニティも素敵です😍
    私も去年の春まで育休だったんですが細々と使って、それを合計するとなかなかな金額になってます🥲

hum可愛いですよね😍
    自分の雰囲気にも合ってるか微妙なところですが😂デザインが好みすぎて💕
    きっとサイズ直しできないだろうから、太めの指に合わせておこうかなと考え中です!
    娘さんに譲れるの良いですね✨憧れます😍うちは、、、息子2人なので🥲譲れるのは、もしお嫁さんでもできればの話ですが。笑 それか売ってもらうかですね。笑 私にも娘がいれば譲れると思って買う意欲がもっと湧くんですが🥹

とりあえず今はモチベーション上げるためにも買おうかな〜と思ってるので、2段か2本線で行こうかと思います✨

• 7月26日