ママリ
うまく妊娠していると生理予定日にはくっきり陽性出ますよ。逆に時間が経たないと反応出ない時は化学流産だったり初期流産でした。
ママリ
うまく妊娠していると生理予定日にはくっきり陽性出ますよ。逆に時間が経たないと反応出ない時は化学流産だったり初期流産でした。
「症状」に関する質問
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
妊娠14週目です。 はーーーーー胃がキリキリと痛むし下痢だしなんだろう 身体的な疲労はあっても精神的な疲労(ストレス)は自覚なく、胃腸炎にしては症状が軽すぎるし変なもの食べた記憶もないですし… なんか食べ物入れ…
日中は元気です! 夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。 明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき? その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント