※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年収を上げる仕事について相談です。経験や資格は問わず、600万円程度稼ぐ方法を知りたい。子どもに惜しみなく支援したいと考えています。

単刀直入に……
それなりに稼げる仕事って何があると思いますか?💴

バカみたいな質問ですみません!
旦那と今すぐ離婚したいわけではないですが、離婚したい!と思ったときに、お金を気にして離婚を我慢するのがイヤだなと思ってます。
旦那は年収700〜800万ほど、私は事務職で年収330〜350万ほどです。
旦那と同等に、とまではいかずとも年収600万くらい稼ぐためにはどんな仕事に就けばいいでしょうか。

もちろん、どんな職にしてもある程度経験が必要だと思いますが、一旦そこは度外視して知りたいです🥺

ちなみに今年3歳になる子どもがいます。
子どもに教育や遊びなど、我慢させずに興味のあることはやらせてあげられるくらいの経済力が自分にほしいです。

・四大卒
・手に職になるような資格無し
・事務職、営業職の経験あり
・PCは問題なく使える

ネット検索すれば色々出てきますが、リアルな意見を聞きたいなと思いここに投稿させていただきました!
気軽に、暇つぶしでもいいので、教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

もも

公務員(おそらく年齢制限あり)、看護師ですかね🤔
看護師免許なくても社会人で看護学校3年通って資格取ってる人います
授業料も安く、卒業して併設してる病院に就職してます
奨学金も、3年勤めれば返さなくてよいみたいなやつ利用してる人いますね😌

はじめてのママリ🔰

今から転職して...ということを考えるなら、
職種ではなく業界を変えることですね🤔

自動車、機械、半導体、IT業界などは総合職正社員であればそれなりに稼げますよ😊