※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達とのランチに悩んでいます。子どもが3人いて地元への移動が大変。友達は年に1回しか帰らない。暑い真夏で車の乗せ降ろしが面倒。

友達にランチを誘われたのですが行くか悩んでます…

7歳2歳もうすぐ4ヶ月の3人の子どもを連れて
地元へ帰るのは絶対しんどいですよね?😰
わかりきってるのですが、

年に1回しか帰ってこない友達なので会うか悩んでます。
真夏だし暑いし、車の乗せ降ろしさえ面倒で😣😰

コメント

フラペチーノ

1人でお子さん3人連れて行くということですか?

お友達さんには申し訳ないけれど,私ならやめておきます💦💦連れて行くのも大変ですし、おそらくランチどころではないと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、1人で3人です💦
    絶対ランチどころじゃないですよね😫

    • 7月18日
🫶🏻

1人なら絶対大変な気がします。。私なら辞めます🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやめておきます😫
    ただでさえ買い物だけでも大変なので帰宅したら死ぬと思います🫠

    • 7月18日