※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5ヶ月の娘が義理父にだけ泣く理由は匂いや声を感じ取っているのか、それとも私が嫌がっているからか、気になります。

生後5ヶ月の娘、義理父にだけギャン泣きです(笑)

私の親や兄弟、親戚に抱っこされても全然泣かないしむしろお留守番もできるのに旦那の実家に連れてって義理父が抱っこすると暴れてギャン泣きします😂
匂いとか、声とかそういうのを感じとってるんでしょうか?
それとも私が嫌ってるからそれを感じ取ってる?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何故か義父だけ、顔みただけでギャン泣きします😂
なので、旦那さんの実家行った時は義父だけ別部屋に居て貰ってます。(申し訳ない)
声が大きいし低いのも怖いんですかね??
最近は義父の顔をスマホで見せてますが、プイッってします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂別部屋に居てもらってるんですね!😳うちの場合は何がなんでも抱っこしたいタイプの人なのでそれは難しそうです…(笑)
    確かに義理父声めちゃくちゃ大きいです!笑
    やっぱり赤ちゃんにしか分からない何かがあるんですね😂

• 7月18日
みい

不安だったり怖がったりしながら抱っこされると、それが伝わって泣いたりします!
あとはメガネかけてる人に慣れてないとか、緊張して顔が強張ってると、怖がったり。

でも確かに母親が嫌がってる時って良いタイミングで子供も嫌がりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理父はメガネとかはかけてないですが、凄い自信に満ち溢れてるタイプなので逆にそれが変に伝わっちゃってるのかもしれないです😂
    あまりにも泣くのでバレないかヒヤヒヤです😂笑

• 7月18日