※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日が近い2人目の妊婦です。ソフロロジー式の分娩で不安。準備は進んでいますか?

9月11日が予定日であと1ヶ月ちょっとくらいなのですが、2人目なのにドキドキしちゃって予定日近い方いますか?🥹
今回初めてソフロロジー式の分娩をする予定ですが痛みは普通分娩と変わらないだろうしまたあの痛みを経験するのかぁとわかっていながらも不安です💦
痛みには強い方なので大丈夫だとは思いますが、、、
予定日近い方はもういろいろ準備(赤ちゃんグッズや入院バッグ)終わってますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月13日予定日です!
同じくあの痛み不安だし怖いです😭😭笑
退院着や哺乳瓶乳首などは購入済みで入院バッグはまだ準備してないです💦

• m

m

わー近いですね✨
    ドキドキですよね💦
    何時ごろから入院バッグ等用意される予定ですか?
    臨月はいるといつくるかなと思って早めにしたほうがいいのかと悩んでまして🥲

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

予定日ほぼ同じです😊
産休に8月から入るので、お盆ぐらいに準備予定です💦赤ちゃんグッズは夫が準備し始めてます笑
(でも3人目だからおむつぐらいかな?と💦)

来週から週1受診に変わるので、気持ちの準備はしてこうと思ってます😂

• m

m

そうですよね、赤ちゃんグッズうちも性別違うからお洋服と上の子のジュニアシートくらいで他に何揃えようかなと、、、

週一になるの早いですね✨
    うちはいつからだろう🥲

• 7月18日