※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お金・保険

料理中やYouTube視聴、音楽鑑賞用に安くてアップル製品が欲しい。メルカリでiPad miniが3千円弱で売られているが、安すぎて不安。iPad 1-Wi-Fi 12Gbと書かれているが、最初の型番なのか知りたい。

料理中などにYouTubeみたり音楽聞いたりしたいだけなので方式はぶっちゃけどうでもよくて安くてアップル製品だったらそれでいいんですが、メルカリでiPad miniが3千円弱で売られていました。安すぎて怖いのですがiPad 1- Wi-Fi 12 Gb.とかいてました。わかる方教えてください!1番最初の型番なのかな?

コメント

はじめてのママリ

1ってことは初代ですかね?
私もiPadminiを売りましたが、アップデートの関係でiOS古いしほとんどアプリも対応してないので5000円くらいで売りました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

YouTubeとかもですかね💦
    でもアプリが入れられないならなんだか5千円でも勿体無い気がしますよね😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Youtubeはgoogleから調べてブラウザで見れてました!
    アプリは相互性なくて😭
    見れるは見れますが、他に使い道なくなってきたしという事で売りました😂

• 7月18日