※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お出かけ

鈴鹿サーキットの遊園地で遊んだことがありますが、今年の夏はプールに行きたいです。子供と一緒に半日くらい遊べるでしょうか?暑さで熱中症にならないか心配です。

鈴鹿サーキットの遊園地では遊んだことあるんですが、今年の夏はプールに行ってみたいと思っています🏊‍♂️
日中は暑すぎて遊園地で遊んでたら熱中症になっちゃいそうと思うのですがどうでしょうか?
プールだけでも半日くらいなら遊べそうでしょうか??
ちなみに子供は小1と年中です。

コメント

はじめてのままり

丸一日遊べると思います!

• km

km

ありがとうございます!
    お盆休みに行く予定ですが有料の休憩室は購入した方がいいですか?

• 7月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

購入をおすすめしますー!

• 7月19日
  • km

km

購入しました!
    ありがとうございます😃

• 7月19日
よこ

プールで半日以上遊べると思いますよ★
子供向けに趣向を凝らした楽しいプールだと思います。
逆にフライパンの上の様な暑さなので遊園地で遊ぶとしても、2.3個アトラクション位に抑えておいた方が良いかなと思います😇
プールメインがオススメです★

• km

km

ありがとうございます!
    プールで十分ですよね😃
    長く過ごすとすると有料の休憩室を購入した方がいいですかね?

• 7月18日
  • よこ

よこ

朝イチに日陰の所にレジャーシート敷ければ1番良いと思います😇
    有料席はやはりお高めなのでオススメはスライダー横の子供の遊び場?の日除がついた所とかだと下の流れるプールや上の船のプールに行きやすいかなと思います★
    朝の待ちや場所取りが面倒であれば有料席を取るに越した事ありません!
    当方もお盆に別の遊園地プールに行く予定ですが有料席をとってます★

• 7月18日
  • km

km

残りわずかだったので休憩席の確保しました😃お盆はめちゃくちゃ高いですがそんなに早くも行けないし、屋根付きの方が安心ですね💦💦
    鈴鹿サーキットのプールのみの利用でも入り口はメインゲートになりますよね?遊園地の中を歩いてプールまで行くのでしょうか?

• 7月19日
  • よこ

よこ

メインゲートから行く場合とイベントなどでプールゲート?今は無いかもしれないですがプール近くの舗装されてない駐車場から入れる時もあったので要HP確認ですね★
    アクセスや駐車場のページに開門時間とか載ってました☺️
    お盆有料席高いですよね😭
    その分快適に過ごせる事を願いましょう♪

• 7月19日