※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子が可愛くて、抱っこしたい気持ちでいっぱい。成長するのが寂しくて、おしゃべりする日が楽しみ。幸せすぎて頭がおかしくなりそう。

【息子が可愛すぎて頭おかしくなりそうです】
2ヶ月半の息子がいます。可愛くて可愛くて仕方ありません。ずっと抱っこしていたいです。抱っこできなくなる日、卒乳もいつか必ずくると思うと寂しくて仕方ありません。噛み締めて一日一日過ごしています。いつかお話し出来る日がくると思うと楽しみで仕方ないです。可愛くて幸せすぎて頭がおかしくなりそうですᐠ( ᐙ )ᐟ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
大変だけど、可愛いし、成長は嬉しいけど寂しいです(笑)

はじめてのママリ🔰

私もです⸜( ᐛ )⸝
なんなのこの可愛い生き物…天使ですか?気が狂いそうです…♡
友達の前では抑えてますが、2人きりの時と旦那の前と実家ではデレデレのデレデレのデレッデレです。狂ってます⸜( ᐛ )⸝

ママリ

わかります🥹🩷🩷
息子と離れるの寂しすぎ自宅保育してます🙂‍↕️笑
最近はずっと抱っこしてると嫌がられるようになってきたので今のうちにたくさん抱っこしてあげてください🥲笑
毎日可愛いを更新していく存在に出会えて幸せですよね🥰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹❤️‍🔥
長男も次男も可愛すぎてたまりません😂
長男はイラっとすることも増えてきましたがいろんなお話ししてくれるのが可愛かったり、次男はただただ生きてるだけで可愛かったり🤣❤️‍🔥
自分の子供がいるって幸せですよね☺️