※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

外食時の旦那の気遣いが欲しいです。最近は自炊が楽しいです。

めっちゃラーメン食べに行きたいけどワンオペじゃキツいし、週末旦那と行っても結局旦那食べ終わるまで私抱っこで、冷めて伸びた麺をひとりむなしく食べるところを想像したら行けません😇😇😇

あーーーーたまには外食のとき気遣ってくれよ旦那🙃外食大好きだったのに、最近は自炊が楽です🙃🙃🙃

コメント

みみみ

わかります‼︎‼︎
出産前は夫とラーメン食べ歩きしてたのですが、それができなくなったので家で食べたりしてます。
が、夫がいつも先に食べて、バトンタッチして私が食べるので伸び伸び…
(2種類作って半分半分にしたいというので後から作るというのは不可)

たまにはゆっくり温かいご飯が食べたいよー😭

• りん

りん

ですよねーーー!!!!😭
    なんでいつもいつも私が先に子の面倒見るのが当たり前みたいになってんだろ、って無性にイライラします😇
    ゆっくり食べたいですよね😭交代で食べても急かされてる気持ちになって、産後はかなり早食いになりました🙃

• 7月18日
  • みみみ

みみみ

当たり前のように先に食べられますよね😇😇😇
    しかも交代で食べてる時にスマホで調べ物とかしてたら「スマホいじってないで早く食べろ」とか言われます💦
    いやいや、あなたは食べ終わったじゃん!って感じですよね😇

• 7月18日
ママリ

おんぶでカウンターでラーメン食べてるママさんを見たことがあります!

• りん

りん

そこまでの熱意は…なかったです…😂
    ただただ、旦那も外食の時子供みてくれたらいいのになぁという思いで😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

おんぶで食べたことも何度もあるし、この店だけは!!って場合は、旦那と順番に1人ずつお店入って食べることもあります😂
待ってる方は子供とお散歩です🫶

• りん

りん

順番に入るのすごいですね!😂
    私はたまには私優先で食べてもいいじゃん、子供見ててよという思いだけがモヤってます😂

• 7月19日