※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

飯藤産婦人科での妊婦健診や出産経験についての情報をお願いします。距離的なことも考慮して、出産までこちらで受けられるか不安です。たくさんの意見を聞きたいです。

門真市 飯藤産婦人科

飯藤産婦人科で妊婦健診や出産経験ある方、どのような病院が教えてください。
現在、妊婦健診でお世話になっているのですが少し前に
…その対応どうなの?
ということがあり少し不安になっています💦
距離的なこともありできれば、ここで出産までいけたらという希望はあるのですが…

たくさんのご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無愛想だとか質問に答えて貰えないと評判は色々ありますが私は普通に満足して出産しました
部屋がいっぱいになるからと追加料金無しで個室グレードアップしてもらえたのも良い思い出です😃授乳室でスマホ持ってきてないの?赤ちゃんの写真たくさん撮っていいんだよって声かけてくださったのも嬉しかったですね。
先生は他の病院に比べたらう〜んと思うかもしれないけど悪すぎるって事もなかったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    少し考えたいと思います✨ちなみに、どのくらい前に飯藤産婦人科で出産されましたか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前の話で申し訳ですが4年半ぐらい前です💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

2年前に飯藤さんで出産しました!
口コミである無愛想とか書かれてますが確かに検診時はあっさりしてるなあ位であまり気になりませんでした。
でも出産後は病室にまで来てお話してくれたり赤ちゃんがとても好きな方なのかなあと。赤ちゃん第1に考えてくれてます。
早産で入院していたんですが皆さん優しくご飯も美味しかったので総合的に満足です!
そして今2人目妊娠中でまた飯藤さんに通っていてそのまま2人目も出産する予定です。