※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

せっかく先週逆子戻ったのに、、、また回った気がするぅ😭既に2300g頭下になれよー!頑張れー!

せっかく先週逆子戻ったのに、、、
また回った気がするぅ😭
既に2300g
頭下になれよー!頑張れー!

コメント

栄養士なプリン

コウさんのお子さん頑張れぇー!
生まれる時ママが大変になるし自分も苦しくなるから〜!
でも大きくなってて偉いぞ〜!
お外の世界に出るために頭下にして、ママの為に頑張れ〜😂

• コウ

コウ

ありがとうございます〜😭

• 7月17日
  • 栄養士なプリン

栄養士なプリン

いえいえ!
    逆子が治ったまま出産を迎えますように🙏

• 7月18日
  • コウ

コウ

金曜日の健診で逆子が治ってなかったら帝王切開の予定組む形になるので、ドキドキヒヤヒヤです💦

• 7月18日
つむりんたろすけ

33w5d(逆子、帝王切開の予定)、34w5d(逆子、横位、外回転術で治してもらう、帝王切開キャンセル)、35w5d(頭位)、36w5d(逆子、帝王切開決定、4日後に治ってなければ入院→翌日帝王切開)、37w2d(頭位、帝王切開&入院回避)という感じで回りすぎな子もいます!
ちなみに大きめに育っており37wの健診では推定3400gほど…
逆子体操は、してませんでしたが36wの逆子だったときに看護師さんから寝る向きに気をつけてみてと言われ実践したら最速で逆子が治りました:( ;´꒳`;):
今は、逆子に逆戻りしませんように…と怯える日々w
きっとコウさんの赤ちゃんも逆子治ってくれると思います(*^^*)

• コウ

コウ

回りすぎな子😂
    振り回されてますね💦

もう逆子なら逆子で落ち着いてくれた方が緊急帝王切開だけは避けたいから、予定帝王切開で病院も万全に準備出来てる状態で安全に産みたいですよね🤱

• 7月18日
  • つむりんたろすけ

つむりんたろすけ

産休にも入ってなかったので、産休入りを早めたり、主人も病院に…とお医者さんから言われ休みの手配したり…とバタバタさせられました:( ;´꒳`;):
    結果、入院&帝王切開を回避できましたが、その後『お騒がせしました行脚』が続きました(›´-`‹ )

• 7月18日