※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
お出かけ

9月の上旬に初めての香港旅行へ行きます6歳娘と3歳息子も一緒です1日目…

9月の上旬に初めての香港旅行へ行きます
6歳娘と3歳息子も一緒です

1日目 香港に到着して夜はアクアルナかスターフェリーハーバーツアーのクルーズ🚢
2日目 ディズニー
3日目 どこかをぶらぶら
4日目 オーシャンパーク
5日目 移動、帰国

今の計画だとこんな感じです。
 アクアルナとスターフェリーハーバーツアーの違いがよくわかりません。

泊まるところは太古駅と言う、比較的街中?の駅の近くにある知り合いのお家に泊まる予定なんですが、移動手段は基本電車が良いのでしょうか?タクシーも安いと聞きましたが、距離などもよく分からず...。

3日目は行く場所は特に決まっていません。子供たちも疲れるかなと思ってあまり遠くへは行きたくはないのですが、おすすめの場所はありますか?

9月上旬の気温や、香港で気をつけること、子連れであった方が良いもの、便利なアプリなどなんでも良いので教えていただきたいです。

初めての子連れ海外旅行にビビっており、2人とも迷子紐で繋げておこうとは思っています😅😅

コメント