※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

群馬県太田市や栃木県足利市などで、子連れで婦人科を受診できる場所はありますか?帝王切開後の生理不順で、子どもを連れていく病院が見つからず困っています。

群馬県太田市、館林市、邑楽郡、栃木県佐野市、足利市などで子連れで行ける婦人科はありますか?

8ヶ月の子がいます。帝王切開で出産後、生理不順なので一度見てほしいです。
出産した病院は子ども連れでの受診は不可でして…

コメント

ママリ

太田市の藤井レディースクリニックは子連れの方たまにいました🤔

優しい麦茶

上の方と同じく、太田市の藤井レディースクリニックは子連れでも行けましたよ🙆‍♀️
診察中は看護師さんが見ててくれます。ママと離れて泣いちゃっても院内や外の駐車場に出てお散歩してくれたりしてくれました!

はじめてのママリ🔰

伊藤産婦人科も赤ちゃん連れてOKです!
検尿のときは受付の事務さんが抱っこしてくれるし 血圧測るところにはコットがあるし 先生に見てもらう時は看護師が抱っこしてくれます
混むって言われますが ネット予約ができるので お産の入りとかにも寄ったりするんですけどすごい待つって感じじゃないです
私の場合は午前か午後の1ばん早い時間に予約してすぐに帰ります!