※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性向けおすすめアニメを教えてください。鬼滅の刃と進撃の巨人が好きで、キャラクターに魅力を求めています。Netflixとアマプラ契約中です。

女性でもハマれるアニメをオススメしてください。
アニメ初心者なのですが、見続けられるくらいハマりたいので、何が面白いのかも教えてくれると助かります。
鬼滅の刃と進撃の巨人が好きです。

今日めちゃくちゃ暇で怪獣8号というものを一気見しました。
物語の感想は普通、なのですが、なんとなく続きが気になって全部見ました。
好きになりそうなキャラが今のところいない、人間キャラの絵が好きではない、というのが正直あります。

自分を分析したところ、いかにキャラクターが好きになれるかっていうのが重要みたいです。
魅力的なキャラクターがいると嬉しいです。

ミーハーなのもありますが、進撃はリヴァイ兵長、鬼滅は柱たちがカッコ良すぎてハマりました。
他にも誰もがキュンキュンするようなキャラが出てくるアニメなどありませんか?

ちなみにNetflixとアマプラ契約しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーレン、ヴァイオレット・エヴァーガーデンは絵も話もきれいでイケメンも出てくるのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ミーハーなとこでいくと、あとは呪術廻戦、推しの子とかですかね🤔
私は漫画派なのでなにがアニメ化されてるのか疎いですが💦
サカモトデイズが今度アニメ化するのでオススメです👌
あとは炎炎ノ消防隊、銀魂、ハイキュー、あたりも面白いです☺️

私はフェアリーテイルってアニメが好きです!
ただまあまあ長いです。
キャラも結構好きなの多いです!!

はじめてのママリ🔰

ダイヤのA、黒子のバスケ
などの登場人物の多い作品はどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

俺を好きなのはお前だけかよ
監獄学園(キュンキュンはしない笑)

ですかね。

あじさい💠

ブルーロック、マッシュル、僕のヒーローアカデミア
辺りはどうでしょうか〜🥰
既出ですが呪術廻戦の五条悟もきっと好きだと思います!