※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

トイレットペーパーで血が出ましたが、その後は特に出ていません。病院受診が必要でしょうか?

5w0d です。
今日トイレットペーパーで拭いてみるとほんの少し血が出ていました。鮮血ではなくピンクっぽい感じでした。
それ以降特に出ていませんが病院受診した方がよろしいでしょうか😭

コメント

ym

私ならとりあえず電話してみます。もしかしたらその時期は様子見ててと言われるかも知れないですが、とりあえず電話します

• もる

もる

ありがとうございます😭電話してみたらとりあえず様子見で気になるようなら病院来てと言われました😢

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

一人目の時に同じ経験をしています。病院に電話しても気になるなら来てください、とだけ。私は不安だしはっきりさせたいのですぐ病院に行きましたよ。私の場合は着床出血の名残だね、と。

• もる

もる

病院行ったらわかるものなのでしょうか?!
    明日受診してみようと思います、、、!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なことがあればすぐ電話をして聞いてみるか、受診をした方が赤ちゃんの為にもなると思うので☺️それで何もなかったら「良かった」と思いましょう!

• 7月18日
もる

皆様ありがとうございます!
今日受診したところびらん?からの出血だと思われるそうです、、!
様子見たいと思います!