※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

三井ガーデンプラナ東京ベイのシャトルバスでベビーカーは乗せられるでしょうか?カトージの2シーターを持っていきます。わかる方、教えてください。

三井ガーデンプラナ東京ベイ
ご存知の方がいらしたら、教えていただきたいです。

ディズニーランドに1泊2日で遊びに行く予定があり、宿泊のホテルはこちらのママリでオススメしていただいた三井ガーデンプラナ東京ベイを予約しました!

ホテル⇄ディズニーリゾート間でシャトルバスが無料で出ているとのことですが、ベビーカーも一緒に乗せてもらうことは可能なのでしょうか?
YouTubeなどで拝見すると路線バスのようなのでベビーカーを乗せられるのか不安になりまして😅
ちなみにカトージの2シーターを持っていく予定です。

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗せてもらえますよ!
混んでいれば畳むようにアナウンスありますが、空いていればそのままでも大丈夫と言ってくれます😊

• ままちゃん

ままちゃん

乗せてもらえるならよかったです。
    空いてる時間に乗れればラッキーな感じですね。
    教えていただきありがとうございました。

• 7月18日
ayano🐻

ベビーカーでのりました!
ただ、仰る通り路線バスの形なのでたくさん乗られてる時は狭いですし、畳むことが望ましいです💦💦
でも乗り降りの際も運転手さんが手伝ってくださったので、ワンオペでも助かりました😢❤️

• ままちゃん

ままちゃん

ワンオペでディズニー!すごいです!
    運転手さんも手伝ってくれるなら助かりますね。実際のことを聞けて安心しました。
    ありがとうございました。

• 7月18日