※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠19週で悪阻が再発し、身体がだるくて仕事に行けない状況。落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠19週です。
安定期前に吐き悪阻も落ち着いて元気に過ごしていたのですが最近天気も不安定なせいか吐き気とだるさがでてきて
悪阻をぶり返したかもしれないです🥲

体調も悪く(身体がだるい、貧血ぎみ)仕事にも行けてない状態です。
この時期に悪阻ぶり返した方いますか😭?
今朝も仕事に行こうとお弁当のおかずを作っていた最中に目の前が真っ白になって気づいたら床に横たわっていました。
近くのスーパーに歩いて行っただけでもフラフラしたり、、、

せっかく悪阻も落ち着いたと思ったのに体調がすぐれず落ち込みます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもお辛いですよね💦
安定期に入っても悪阻続いてました。頼れる家族がいたら頼っていきましょ!
産院の先生に伝えてみるのもいいかもしれないです。点滴をしたらだいぶ楽になります。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    1人目が割と早い段階で悪阻が落ち着いたので長引いててショックです😨来週4週ぶりの検診があるので聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月18日
さー

低血圧とかないですか?💦わたしも疲れやすかったり立ちくらみがあり、上の子の園バスの送り迎えだけでフラフラします。
この前家の掃除してた時真っ白で倒れる感覚になり慌ててソファーに倒れました。

最近血圧計でずっと血圧計ってますが、見事に低血圧です。。

この時期めまいや立ちくらみも多いと言われましたが、酷いようなら産院で相談がいいと思います🥲

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    倒れた後に血圧計ったら98/70でした😅これって低いんですかね💦 来週検診があるのでめまいが続いていたら相談してみようと思います♪ありがとうございます!

• 7月18日
  • さー

さー

旦那が仕事でよく血圧を計るんですが、わたしの95/64を見てんー、低いねと言ってたので低い方だと思います。。毎日血圧計っている母にも低いと言われました💦

• 7月18日