※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎて、気持ち悪さや胃のムカムカが続いています。生理痛のような痛みもありますが、検査薬は1週間後がよいでしょうか。

生理予定日から5日過ぎてます😭
今まで順調に生理が来てました。
不妊治療は半年前にやめてます

食べると気持ち悪く感じてて、日中ずっと胃のムカムカがあります😱

胸が張ってるとかは全くなく、
体温が平熱でも36,9〜37,2℃あり一つひとつの行動がしんどいです

生理痛のような痛みもちらほらあるんですが、検査薬したほうがいいですか?
生理予定日から1週間後のほうが明確でしょうか

コメント

もも

5日過ぎているのなら、もう結果は出ると思うので検査薬されてもいいかと思います☺️

  • さのリ🔰

    さのリ🔰

    いつも陰性だったので検査薬恐怖症です、、(笑)
    次のお休みに検査してみます🫠

    • 7月17日
ままり

今同じような状況なのですが、その後いかがでしたか?😰
少し前の投稿にすみません...