※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ポーチについておすすめ教えてください。

お出かけで使うポーチってどのような物使ってますか?

今まではあまりお出かけの機会もなくてリュックに直入れやジップロックに入れてました😅
見た目も悪いし探すのも大変なので新しいものを買おうと思うんですが

ガバッと開くタイプやフラットポーチの複数使いなど…
おすすめ教えてください!

コメント

ママリ

妊娠時に応募したいろんなサイトでもらったオムツポーチ使ってます、街中でもよく被ってます😂
コズレ、ミルポッシェなど、、
大体同じサイズなのでカバンへのおさまりはいいです。

がばっと開くもんポケのオムツポーチはお菓子や手拭き、エプロンいれてます。
あとスリコのオムツポーチに、 オムツ入れてます!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊!
    保湿クリームや虫刺されクリーム、日焼け止めなどはどうやって持ち運んでますか?

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

保湿クリームはお菓子のところです!(食べて口を拭いた後顔周りに塗るので)

虫刺されのクリームは持ってないですが、皮膚科の薬は着替えのポーチに一緒にしてます!

日焼け止めは公園遊び30分して帰るとか、ショッピングモールに出かけて帰りは夕方、とかで塗り直しが必要な時間外に出かけることがないので持ち歩いていません💦

• 7月17日
  • ままり

ままり

なるほど🤔
    参考になります!

• 7月17日