※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で家の匂いつわりがある。自宅の匂いがつらく、祖父の家では平気。自宅に帰ると吐き気がする。なぜ自宅の匂いだけが苦手なのか不思議で困っている。

妊娠11週で匂いつわりなのですが、、
不思議な事に自分家の匂いが無理すぎます、、
家の中の匂いです。妊娠前は大丈夫だったのに、、なんかすごい無理で、、
4日ほど祖父の家に泊まりに行っている間は全然気持ち悪くなくて、、祖父の家も匂いはするのになぜが一度も気持ち悪くならないで、、あれ?つわり終わったと思って4日振りに家に帰ってきた瞬間吐き気がやばくて、やはり自分家の家の匂いだけどうしても気持ち悪くなって辛いです。普通逆ですよね?
謎に自分家の家の匂いだけ無理な方いますか?
なんか不思議すぎて、、でも家にいないとだし😭
なぜなんですかね😭

コメント

ママリ🔰

自分の家のにおいダメでしたよ💦
実家は大丈夫でした!

無香空間 家中に設置🏠笑
トイレと寝室だけはなんとか大丈夫で移動する時は息止めてました🤣

はじめてのママリ🔰

私も自分の家がダメでした😭
寝室だけはギリギリセーフだったので、ずっと引きこもっていて
他の部屋に行く時は息を止めるかマスクしてました😷

はじめてのママリ🔰

私も、自分の家の匂いが無理すぎました😭💦
つわりはだいぶ落ち着いてきたのですが、今だに自分の家の匂いだけは無理です😭
家にいると家の匂いで、さらに気持ち悪くなってました😭😭😭

みどりーず🥝

わかります、外から帰ってきたらくさってなります😭

あと旦那の匂いがだめになります、、、(小声)

とまと

自分の家の匂いも無理だし、
自分自身の匂いも無理です😣😣

ごっちゃんママ

私は自分家は寝室しか無理なので寝室にこもっています。笑
匂い敏感になりますよね😭
リビングとか廊下とかも臭いし旦那も息子からも匂いを感じます!笑