※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

小学生にも人気のマインクラフトの服をもらったけど、4歳児が好きになるか不安。需要はあるか、小学生にも流行っているか心配。保管しておくべき?

130-140のお下がりの服を頂きました。
しかもマインクラフトの柄を沢山(笑)

まだ4歳児なので、小学生まで4−5年ありますが、マインクラフトってその頃も流行っているのでしょうか?我が子はマインクラフトを好きになるのか、そもそもマインクラフトを知らず、小学生に人気なのか??

とりあえず言えで保管しておこうとおもってるのですが、需要あるのか。
小学生にもなると本人が好き嫌いあるとは思いますが、世代的にマインクラフトは小学生に流行っているんですか???

コメント

まろん

小学生の子がいますが、マイクラやピクミンの話題は出るみたいですよ🙂

はじめてのママリ🔰はちころ

うちは5歳ですが130着てるのであれですが、もし流行りとか気にするならパジャマ?にしてもいいんじゃないかなー?と思います笑

げっそー

マイクラは5歳からやってますが小学生には人気だと思います👌
定番ゲームなのでこの先も人気だと思います🤔