※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

内祝いで迷っています。1500円でタオルかお菓子を送りたいが、どちらがいいでしょうか?相手は30〜60代の保育士で、ミッキーのタオルが良いか迷っています。

内祝いのことで相談させてください
以前の職場からお祝いを頂きました
半返しの1500円で考えていて
タオルかお菓子で迷ってます。
里帰りのため時間がなく、届く日数がかかるため、品物が限られていて、タオルかお菓子で迷っています。
30〜60代の保育士です!キャラクターのエプロンなどしてるので、ミッキーのタオルにしようかと!

どちらがいいですかね?(*^^*)

コメント

ぱん

職場などだったら、みんなの口に入るお菓子の方がいいんではないでしょうか?😀

  • mimika🧡

    mimika🧡

    1人3000円 x 10人 = 3万頂いたので
    1人1500円程度で考えていて、
    みんなで、食べるわけじゃないんです✩︎⡱
    わかりにくくてすみません。

    • 4月11日
  • ぱん

    ぱん

    あ!そうだったんですね!💦
    でもそれでもお菓子が無難かなあと私は友達とか好みがわかる人以外お菓子にしちゃいました🙌💞

    • 4月11日
まりも

ミッキータオルに1票!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😊🎈

    • 4月11日
ゆかちゃん

私ならその予算ですとお菓子にします(*´∪`)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます(*^^*)
    悩みます🤔

    • 4月11日
こいのん

タオルよりはお茶菓子として、お菓子の方が良いかなと思います!

  • こいのん

    こいのん

    キャラ物だと好みもあると思うので!

    • 4月11日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    お菓子がやはりいいかもですね😊🙏

    • 4月11日
  • こいのん

    こいのん

    タオルだと使われずに…って事が良くあるので、それなら美味しいお菓子の方が貰ったら嬉しいですねー😊

    • 4月11日
苺

私は上のお菓子あげました( *´艸`)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    人気みたいですよね😘

    • 4月11日
deleted user

私は残らないもののほうが困らないかなーと思い、いつもお菓子にしちゃってます!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    お菓子の方がいいかもですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月11日
mimika🧡

すみません書き方が抜けてました。
1人3000円 x 10人 = 3万
頂いたので1人ずつお返しを
しなければなりません。

deleted user

職場みんながおソロになってしまうので
頂けるならお菓子がいいです🤣

  • mimika🧡

    mimika🧡

    なるほど!考えてもみなかったです!笑
    お菓子にします😂🙌

    • 4月11日
deleted user

このお菓子わたしも内祝いで選んでましたが、喜んでくださいましたし、わたしも食べましたが美味しかったので成功しますよ!

3兄弟かあちゃん

保育士してました。
お返しはフェイスタオル+みんなで休憩中に食べるお菓子にしました。
タオルはディズニーやはらぺこあおむしなど、好きそうなものを1、2枚余分に準備して、園長先生から順番に選んでもらいました。
夏の水遊びやプール、いろんな場面で使っていただいてましたよ。

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ダンケのお菓子は
人気があって喜ばれてますよ♡
美味しいし☺️

けんまま

つい最近まで切迫早産で職場を休んでいたので、ご迷惑をおかけしてごめんなさいって意味も込めて上のケーキとクッキーの全く同じセットを渡しました!

ケーキが結構美味しかったみたいですぐになくなりました(笑)