※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュー
雑談・つぶやき

みなさんは働いてますか?職業は何ですか~?私は看護師ですが…転職検討中…

みなさんは働いてますか?職業は何ですか~??私は看護師ですが…転職検討中(-_-;)でも、自分に何が出来るのかと…

コメント

あ

保育士です。わたしも転職考えてます。
稼げる仕事に就きたい、、😭

• マシュー

マシュー

保育士さんステキですね😆でも大変そう💦何かやりたい職種ありますか?

• 4月11日
  • あ

これといってはないですが、福利厚生がしっかりしていて、30万程度稼ぎたいです。😭
    保育士は好きな仕事なんですが、低賃金なので。

• 4月11日
  • マシュー

マシュー

保育士って低賃金なんですね?!行事前とかも大変そうですよね。やっぱり親からのクレームとかもあるんですか?

• 4月11日
まみさ

看護師ですが、今はとにかく医療介護から離れたいです。。
居酒屋バイトもしてみましたが、接客むいてなかったので次転職するなら箱詰め作業してみたいです(>_<)
週末の求人広告みながら私も何がむいてるんだろうって思ってました(;_;)

• マシュー

マシュー

わかります!私も医療介護からホント離れたいです😵
    逆に私は工場系は向いてなかった…。求人広告ついみてしまいますね(笑)

• 4月11日
ママリさん

今は専業ですが、ずっと介護福祉士として9年くらい働き、一度嫌になり他の資格取ったりしましたが…やはり介護が恋しくなり、また働きたいです(゚∀゚)
看護師、憧れます✨ですが、大変なお仕事ですよね…_:(´ཀ`」 ∠):

• マシュー

マシュー

他の資格を採ったり尊敬します!介護が恋しくなるなんて、天職なのでは??✨✨

• 4月11日
  • ママリさん

ママリさん

天職かは謎なんですが…ただ、他に自分がやりたい事がわからなくて😖💦
    ケアマネも取ったものの、全くやる気おこらずです_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月11日
  • マシュー

マシュー

やつぱり、何がやりたいかが問題ですよね💦ケアマネも持ってるなら復帰考えた時道が増えますね👍羨ましい❗

• 4月11日

特養で介護してます。
でも、怪我してしまい重いものとか持ったりできないので転職を考え中。
工場とかでチマチマやりたいです。

• マシュー

マシュー

体の問題だと転職も考えますね(;_;)工場は残業のイメージがあって…。子育てしてると定時上がりが希望ですよね!?

• 4月11日

退会ユーザー

そうですね。
    前に派遣で工場で働いててその時子供の迎えがあるからと毎日定時で帰っていた人がいたので言えば何とかなるかなぁと安易な考えですが私にできる事はそんなことしかないもので…

• 4月11日