※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月半、女の子のままです!今2回食が1ヶ月くらい続いてるくらいで…

生後8ヶ月半、女の子のままです!
今2回食が1ヶ月くらい続いてるくらいです。来月半ばくらいから3回食にしようと思っています。
最近やっと離乳食をまともに食べてくれるようになったので3回食に進むのは焦らずと思っているところです!

離乳食後の母乳を抜かして1日に2.3回母乳をあげ、2回食のあとに母乳を飲みたい分だけあげています。寝る前はミルク200で夜間は授乳なしです。
昼間の母乳を全然飲まなくなって来ました。体勢になるだけでのけぞります。
離乳食で満足して来てるのでしょうか?
麦茶や白湯を飲ませたりもしてますが、母乳の量があまりにも減ったので栄養的にいいのかな?と思っています。

コメント